『マネもの』は面白いぞー♪

先日情報解禁になったので、フジテレビの『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』の詳細をお知らせー♪

『マネもの』は面白いぞー♪_d0339889_16515532.jpg

小堺一機さんと関根勤さんがMCを務め天海さんに面白ものまねネタをプレゼントする!という企画で始まった『マネもの』。

毎回めっちゃ面白いのですが、今回のネタは皆コロナで鬱憤が溜まっていたからなのか、最大にはっちゃけてました!

姐さんも大喜び♪

『マネもの』は面白いぞー♪_d0339889_16534899.jpg

大いに笑って閉塞感を吹っ飛ばしちゃって下さいませ!と、姐さんも全力でおすすめしてます。

観なきゃ損 損。是非是非ご覧あれー。

コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』は6/24(水)22時〜。見逃すなっ♪

<< How We Define L... 操上和美氏 写真展「April... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.