ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪

私も愛用するドゥ・ラ・メールのブルーハート イベント レセプションパーティに行ってきました♪

ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪_d0339889_13183177.jpg

場所は、天王洲運河の上に建つ巨大なヨット型のイベントスペース。

正に海を感じるロケーション!

素敵な生演奏と涼やかな風がおもてなし♪

ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪_d0339889_13234620.jpg

ご一緒したキング アヤコさんと、ドゥ・ラ・メールらしい純白のソファの上でパチリ♪

ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪_d0339889_13244972.jpg

ドゥ・ラ・メールの世界観いっぱいの舞台!?で久保京子さん、私、アヤコさん、テレビでおなじみ南美希子さんとパチリ☆

皆いい笑顔でしょっ♪

ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪_d0339889_13285262.jpg

ドゥ・ラ・メールは10年以上にわたって、海洋環境保護支援に取り組んでいます。

毎年海の美しさを讃えるデザインのクレーム ドゥ・ラ・メール ブルーハート エディションを発売♪

ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪_d0339889_13305727.jpg

今年はきらめくシーケルプとサンゴのデザイン。

毎年コレクターアイテムとしても人気です。

何とギフトにいただいちゃいました♪

ドゥ・ラ・メール ブルーハート イベント♪_d0339889_13323157.jpg

こちらもギフトにいただいたクレームと同じデザインのビーチサンダル。

飾っておきたい程キュート。

ドゥ・ラ・メールのイベント、いつも楽しくてお洒落でさすがでございます♪



<< 青椒肉絲は美味しいなー♪ ルイ・ヴィトン展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.