Xmasは終わりましたが、私の仕事はまだまだ続きます!
31日の紅白まで突っ走るぞー♪

ヘアスタイルをショートカットにすると、スタイリングも変わるのかな。
最近は細身のパンツよりワイドで柔らかい素材のパンツを選ぶように。
このニットパンツはジャン ヌレの物。履きやすーい。
ジュンコシマダのレース襟付きセーターに、最近の一番のお気に入り ヴァレンティノのダウンジャンパー。
フェンディのアニマル柄Bagに、ロベールクレジュリーのプラットフォームブーツを合わせて♪

何といっても、スネークのビジュー刺繍がきもでございます♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27306956"
hx-vals='{"url":"https:\/\/enamimariko.exblog.jp\/27306956\/","__csrf_value":"7b9031fa13efb53e2a6ca03fdf5c5261c224d0cedfa22114db9fea15df5e4f4c2eae4032288890c5c34c987fc4ecb597b6ddc98a1a07349f052b1561eee3520e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">