楽しい仲間とお食事会@福しま♪

白金高輪の人気店「福しま」に仲良しが集まって♪

楽しい仲間とお食事会@福しま♪_d0339889_18041955.jpg

小池栄子姫とCMのお仕事でご一緒した翌日、「福しま」に集合ー☆

栄子姫と親友の松本ゆりちゃん、ご存知山口兄ぃ、と皆 「福しま」のヘルシーで美味しいご飯をいただいてごきげんだーい♪

楽しい仲間とお食事会@福しま♪_d0339889_18071012.jpg

本日の営業も終わりに近づいてホッと一息のオーナーの福島さんとももちゃん。

このお二人のコンビ、最高ーです。

何時行ってもほっこりして幸せな気持ちにしてくれる「福しま」大ー好き♪

楽しい仲間とお食事会@福しま♪_d0339889_18103871.jpg

何故か私は福ちゃんをヘッドロック…なんでやろ。

大好きなお仲間とのお食事会は楽しいやね♪
<< ラルフ ローレン ディナー&ラ... 或る日の私♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.