いくつになってもお誕生日は嬉しいなー♪Part2

仲良しの小池栄子姫と、栄子姫の親友 ゴルゴ松本夫人 ゆりちゃんと、ご存知ヘアメイクの山口兄ぃが、お誕生日会をしてくれましたの。

嬉しーい♪

いくつになってもお誕生日は嬉しいなー♪Part2_d0339889_19244451.jpg

会員制のレストランBar「WARM」でワイワイ。

3人からのプレゼントはプラダのうさぎのチャーム。

すっげぇ可愛い!

大喜びの私を囲んで、皆でパチリ☆

最高の夜♪

いくつになってもお誕生日は嬉しいなー♪Part2_d0339889_19262191.jpg

私の大好きなA.D.M.J.のスネーク柄のバッグに、妹からいただいたアニヤ・ハインドマーチのニコちゃんチャームと一緒にうさぎのチャームをつけてみました!

さっすがプラダ、カッコイイー。

皆様ありがとうございました♪
<< いくつになってもお誕生日は嬉し... いくつになってもお誕生日は嬉し... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.