一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪

ホテルオークラで2年前に開催した、伝説のディスコ「Castel」を一夜限りで復活させる大パーティの第2弾に、仲良しと行ってきました♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17113022.jpg

私達はグッチのパーティからはしご。

仲良しのマークも、仕事を終えて合流♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17113449.jpg

私のドレスを作ってくれたココと、グッチからご一緒した高際香里さんだす♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17113900.jpg

いい男!3人組でイエーイ♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17114230.jpg

いつも元気印の皆川じゅんちゃんもイエーイ♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17114777.jpg

一番いいVIP席だったので、スパークリングワインどんどんサーブしてもらい良かったー♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17115048.jpg

我らが大将 操上和美夫妻も合流。

市川久美子マダムと一緒にパチリ♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17115612.jpg

Zeebraは友達のお子さんなのだけど、本当にカッケー。

音楽センスピカイチで、もう私達も踊る踊る♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_17123866.jpg

巨大なヘッドドレスをつけた可愛子ちゃんが登場。

高名なライティングディレクターが手がけた照明、サイケデリックでなつかしいな♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_02011766.jpg

まるで70'sにタイムスリップした様。

一夜限りのキャステル楽しかったー♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪_d0339889_02012438.jpg

キャステルのオーナーにして、このパーティの仕掛け人。

私達の世界では知らない人はいない、大人のBarレストランの生みの親 ダンディ岡田大弍氏を囲んで、皆でパチリ☆

大ちゃん、素敵なパーティありがとうございました♪
<< 再び『子供の事情』観劇♪ グッチ銀座店はすごいぞー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.