日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪

白金にあった日本一美味しいおそば屋さん「三合庵」が、広尾明治屋プラザの1Fに移転して、新装開店。

早速駆けつけました♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪_d0339889_22283997.jpg

お祝いに、行きつけの「FUGA」の夏らしいアレンジをお送りしました♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪_d0339889_22290282.jpg

我らが大将 操上和美・抄子ご夫妻とご一緒しました。

久しぶりに4人でお話しして、すっごく楽しかった♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪_d0339889_22291792.jpg

美味しいお料理を前にして、ウッフッフッの私達♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪_d0339889_22293349.jpg

突き出しのお盆や器もすべてリニューアル。

さすが“日本一器の良いおそば屋”と料理雑誌に紹介された「三合庵」ですね♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪_d0339889_22294205.jpg

茄子のごまみそあえとお皿とマッチング。

最高ー♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪_d0339889_22300290.jpg

色々いただいた後のデザートは自家製わらび餅。

もう絶品!

我が家から歩いて来れるので、毎日伺っちゃうかも♪

<< またまた楽しいご飯会@白金 勇♪ 川村美術館は、心洗われるなぁ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.