女友達と気のおけないご飯会に出かける時のスタイル♪

ミンクの襟付きポロは、ずーっと昔のプラダ。
クロコダイル柄(!)のアシンメトリーなスカートはサカイ。
バッグはルイ・ヴィトンのルーベンス柄。
足元はレッド ヴァレンティノのプラットフォームサンダル。
実は梅雨時は雨が心配なので、濡れても大丈夫でしかも開放感のあるスタイルを心がけてます♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24728147"
hx-vals='{"url":"https:\/\/enamimariko.exblog.jp\/24728147\/","__csrf_value":"5173ca8db54b6a644616c80f154e05e8738a87b122b57ded193a523dc314b8ede75e71ebcb74ef85301b7da5ea0093da78616b4a979d182f7b46ad70c8a015f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">