私の大好きなもの♪

お気に入りに囲まれて暮らすのが、私の幸福♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18003984.jpg


もはや病気(笑)な靴フェチの私。

ヘビロテの靴も、履かずに(!)眺めてるだけの靴も、でも見ているだけで幸せなの♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18011231.jpg


この他にも、ブーツや日常的に履く靴等沢山あります。

天井までの靴箱は夫の福ちゃんの手作り!

とっても便利です♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18013818.jpg


1940年代のイギリスの棚には、お気に入りのヴィンテージのガラス器やルイ・ヴィトンで以前頂いたスノーボール等を飾って。

お気に入りのコーナーです♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18020989.jpg


オードリー・ヘップバーンの『ティファニーで朝食を』の1シーンがプリントされたミニチュアのサーフボードは、LAのラグナビーチのショップで購入♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18024629.jpg


花のない生活は考えられません。

リビングの入口には常に大ぶりのアレンジとシルバーの小物を飾って。

ツルツルの黒の犬のオブジェはヴィンテージショップでゲット♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18033570.jpg


ベランダにも様々なグリーンや花を育てていて、この季節お手入れがたいへーん。

でもストレス解消にはもってこい。

癒されまーす♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18042406.jpg


今年は何故かピンクの気分で、ピンク系のお花ばかり買ってしまいます。

でも朝起きてピンク色を見ると若返るんですって♪

私の大好きなもの♪_d0339889_18045420.jpg


そして私の最高のお宝Julia。

もう15才ですが、今でも元気いっぱい!

Juliaとの生活は私に最大級のうるおいを与えてくれます。

動物って素晴らしいねー♪
<< 「三合庵」お食事会♪ 『カンブリア宮殿』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.