展示会巡りと打ち合わせの日々。
急に寒くなって、寒冷アレルギーの私は大変だす♪

という訳で、最近ゲットしたバレンティノのミンクコートが大活躍!
実は美しい花柄(!)のこのコート、展示会で一目惚れして気合い入れてゲット。
細見のシルエットで軽いので、とっても着やすいの。
最近のダントツのお気に入りです♪

後ろ姿も綺麗でしょっ。
足元はグッチのパール付きローファーを、かかとを折ってスリッパ風に履いてます。
実はすごい靴ずれが出来ていて、しばらく普通の靴は履けまへん。トホホッ。
幸い、グッチの毛皮付きスリッパとか、かかとのない靴持ってて良かったー♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23683002"
hx-vals='{"url":"https:\/\/enamimariko.exblog.jp\/23683002\/","__csrf_value":"7c3cee14b4e582302e0409ee7e259c4ea9b64a36bb52badfd01fb7f303474ba5f7bc3b0aeaabd0734e69e9b556c9f480df8ed354d7c1c4820ae539d4258567b7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">