展示会巡り♪

早くも展示会が始まってます。

デペッシュモードで、若手注目株の展示会を拝見♪

展示会巡り♪_d0339889_17262358.jpg
まずはお仕事で何度も使わせていただいているディウカへ。

今回の作品はかなり女らしくスウィート。

右のシルエットの美しいドレスの生地はフランス製の高級ツィード。

ディウカの服はパターンが素晴らしく、体の線を美しく見せてくれます♪

展示会巡り♪_d0339889_17260421.jpg
ミントのマシュマロやぶどう キウイ等、今回のテーマカラー 淡いグリーンを意識したスウィーツもお洒落ねっ♪

展示会巡り♪_d0339889_12165426.jpg
お次はインプロセス。

どこか懐かしい香りのするエスニックな味付けが魅力のインプロセス。

着やすさもバツグンです♪

展示会巡り♪_d0339889_17310975.jpg
ちょっとぶりっ子?と思っていたのですが、着てみたら意外と似合っちゃった!

で、即予約♪

展示会巡り♪_d0339889_17310948.jpg
展示会の後はキング アヤコさんと「ひらた」でディナー。

その後は行きつけのBar「lli(52番)」へ。

仲良しのデザイナー 渋谷ザニーも、仕事終わりに駆けつけて。

丁度、ザニー作のレースのロングコートを着ていた私と2ショット☆

今日も楽しい一日でした♪

<< 華やかなお誕生日会@jojo♪ 澤穂希さんは格好いいー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.