華やかな週末 PART2
2016年 02月 22日
ラルフ ローレンの次はルイ・ヴィトンで、モデルによるファッションショーを拝見♪

私はファーのネックウォーマーを帽子風にかぶり、先日ゲットしたばかりの、赤にシルバーのモノグラムが刺繍されたストールを巻いて出席♪

こちらのルックは、昨秋パリコレで発表された春夏物。
ゲームにインスパイアされたコレクションなので、どこかアニメ風♪

ソフトなフルレングスのスカート、気になります。
フューチャリスティックな素材とのミスマッチが素敵♪

ジレスタイルもクールで格好いい。
このパンツ欲しいなぁ♪

こちらが、私とココのベストルック。
ライダースジャケットにフアフアスカートは私もよくするスタイルですが、これくらい思い切るとすごいね♪

ショーでも使用していたこの靴いいねー。
バックレスなのに、ごついチェーンのボリュームがたまりませぬ♪

3月がお誕生月という私に、少し早いですけれど豪華なブーケとシャンパンのプレゼントが、ルイ・ヴィトンのお店から!
わーい♪

福ちゃんとココと、3人並んでハイッポーズ。
最高の週末でした☆
さぁ、これからディナー行きますよ♪

私はファーのネックウォーマーを帽子風にかぶり、先日ゲットしたばかりの、赤にシルバーのモノグラムが刺繍されたストールを巻いて出席♪

こちらのルックは、昨秋パリコレで発表された春夏物。
ゲームにインスパイアされたコレクションなので、どこかアニメ風♪

ソフトなフルレングスのスカート、気になります。
フューチャリスティックな素材とのミスマッチが素敵♪

ジレスタイルもクールで格好いい。
このパンツ欲しいなぁ♪

こちらが、私とココのベストルック。
ライダースジャケットにフアフアスカートは私もよくするスタイルですが、これくらい思い切るとすごいね♪

ショーでも使用していたこの靴いいねー。
バックレスなのに、ごついチェーンのボリュームがたまりませぬ♪

3月がお誕生月という私に、少し早いですけれど豪華なブーケとシャンパンのプレゼントが、ルイ・ヴィトンのお店から!
わーい♪

福ちゃんとココと、3人並んでハイッポーズ。
最高の週末でした☆
さぁ、これからディナー行きますよ♪








