先週末はビッグメゾンのレセプションにお招きいただき、楽しかったわー♪

まずは表参道のラルフローレンへ。
出来たてほやほやのニューヨークコレクションのビデオを、VIPルームで拝見♪

福ちゃん、ココ、といつものメンバーで☆
私の係の大滝さんと皆でパチリ♪

ハンサムなギャルソンがサーブして下さった、美味しいお料理とシャンパン。
贅沢な時間ね♪

吹き抜けの空間に飾られた桜の枝が、クールなインテリアに映えて美しーい!
ラルフ ローレンの、相変わらず品が良く美しい素材を惜しげもなく使用した存在感抜群のコレクション、堪能致しました☆
お次はお近くのルイ・ヴィトンへ♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22909750"
hx-vals='{"url":"https:\/\/enamimariko.exblog.jp\/22909750\/","__csrf_value":"df19bad42bbce4bebcafb15b8b71fefb7a87a9eca1fe17611124467dbcbb3f76d0dcd273478053abdb249b39ef56500f78b92280be0ca75fde186198b587e1aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">