続、お仕事☆


今日もCM撮影で横浜のスタジオ"スーパーファクトリー"に。

続、お仕事☆_d0339889_12084078.jpg


ブルーとピンクの外観がPOPでしょ♪

ちょっとアメリカチックな所が気に入ってます☆


続、お仕事☆_d0339889_12084003.jpg


実はここは倉庫を改造したスタジオ♪

控え室も住めそうな位(!)きれい。

でも冬はちょっと寒いです。



続、お仕事☆_d0339889_12084186.jpg


お仕事中の私。

普段黒のコーディネートが多い私も

春になると俄然明るい色を着たくなりますな♪

シャツスタイルは大好きで、色違い素材違いでギョーサン持ってます。

白と同じ位、ブルー系のストライプシャツも私の定番☆

メンズライクなパンツと合わせて。

この上に丈の長いシャツをコート代わりに羽織るのが、

えなみ'sスタイル♪



続、お仕事☆_d0339889_12084106.jpg


今日のお昼ごはん。

写真を撮る前にガシガシ食べてしまった私。

メニューで勘弁して下さいませ。

美味しかったでーす♪



続、お仕事☆_d0339889_12084125.jpg


今日の晩ごはん。

撮影は無事終了♪

ケータリング頂いて帰りまーす☆

献立は、チキンのマスタードクリーム煮

じゃがいもといんげんのカレー風味

マカロニサラダ

春キャベツとベーコンのスープ

ごちそうさまでした!美味しかったよー♪

今日はもう帰りますよーん☆




<< 大野いとちゃん お仕事☆ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.