続、TBS『ひるおび』出演!


さてお次は、下町ならではのかなりユニークな激安店へGO!!

続、TBS『ひるおび』出演!_d0339889_12082912.jpg


なんと!ここは、氷屋さんがオーナーの激安ブティック?!!Orange(03-3891-1477)

もちろん、氷屋さんも営業していて、近所の料理屋さんやバーに氷を卸しているのです。ワオっ!!

続、TBS『ひるおび』出演!_d0339889_12082939.jpg


ストールは、こういう風に巻いてね☆

…と、奥様にご伝授するえなみ♪

続、TBS『ひるおび』出演!_d0339889_12082986.jpg


えなみの激安コーディネートで変身した奥様。

洋服だけだと、な、な、なんと!2300円以下!!

流行のサボとカゴBagを入れても約5000円!!

みんなもびっくり!えなみもびっくり!!

続、TBS『ひるおび』出演!_d0339889_12082903.jpg


こちらは、今流行のマリンテイストのキャミに、ピンクのストールを差し色に。

両方合わせても、1000円ちょっと。あらまぁ!!

キャミもストールも長めにすると、大人っぽくスッキリ着こなせますよ♪

続、TBS『ひるおび』出演!_d0339889_12082947.jpg


紹介カットの為に。

はい、ポーズ☆…決まってる?

続、TBS『ひるおび』出演!_d0339889_12082960.jpg


オーナーとパチリ☆

私は愛情を持って“お母さん”って呼んでます。

何度も取材に行っているので、すっかり仲良し♪

下町のお母さんは、本当にやさしいぃーー!!だぁい好き☆

今日は本当に有り難うございました!!


<< 或る日の私 TBS『ひるおび』出演! >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.