新春の銀座


今日は、花の銀座へ撮影用の衣裳を探しに♪

新春の銀座_d0339889_12072855.jpg


子供の頃から銀座に来ているので、まるで自分の家の庭みたいに馴染みます。

なんちゃって!

新春の銀座_d0339889_12072940.jpg


何となく、他の街と比べて大人っぽい、と思うのは気のせい?

新春の銀座_d0339889_12072970.jpg


今日のお目当ては、ジョルジオアルマーニ☆

銀座のど真ん中にデーンとあります♪

新春の銀座_d0339889_12072930.jpg


本日の私は、ヘビロテ中のシャネルのニットコート。

ニールバレットのジレ。

ギャルソンの定番の白いシャツに、スキニーパンツはセオリー。

靴もヘビロテ中のトッズのアンクルブーツ。

首に巻いたセーブルの毛皮は、最近ゲットしたお気に入り。

暖かーいな☆

全身グレーのコーディネイトなので、差し色として、ケリーのムーを☆

このケリー、小さく畳んで鞄に入る優れ物!

15年位前に買って、ずーっと使わなかったのだけど、新春にお目出度い赤もいいなぁーと、クローゼットから引っぱり出してみました。

やっぱり可愛いーー♪


<< バーニーズニューヨーク銀座 楽しい新年会 Part2 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.