小笹仲間!の鈴木夫妻が経営する、赤坂「紙ひこうき」へケーキの注文に行ってきました♪
カジュアルで居心地の良い店内。
パティシエの奥様のファッション、可愛い~♪
奥様手作りのケーキ、どれも美味しそー♪
ゆるーくて可愛いインテリアが、Parisの裏街のカフェの様♪
「
紙ひこうき」オリジナルのケーキを注文に来たのだけれど、仕事が忙しくてお昼をいただいていなかったので、早めの夕食を注文。
オムハヤシライスと菜の花のお浸し。きんぴら風?サラダ。
すっごく美味!
新年会続きでちょっと疲れた私の胃にも、優しいお味でスーッと入っていきました!
凄く和む空間と、美味しい食事やケーキを、是非味わってみて☆