クリネタ新年会♪


私も執筆している、雑誌「クリネタ」の新年会へ行ってきましたよ♪

クリネタ新年会♪_d0339889_12055981.jpg


会場は、丸の内の「明治生命館」という、それは美しい建物の地下一階にある「センチュリーコート」。

戦後に、かのマッカーサー元帥が常駐していたとか。

なかなか趣があり、「クリネタ」にふさわしい!?雰囲気ですね♪

クリネタ新年会♪_d0339889_12055914.jpg


着いてすぐ、銅版画家の山本容子さんとバッタリ。

よくご飯やお酒をご一緒していたのだけれど、ちょっとご無沙汰だったので、嬉しいサプライズ☆

早速、長友編集長を挟んでパチリ♪

クリネタ新年会♪_d0339889_12055950.jpg


向かって左は、西麻布で「萬」と「に萬」というワインバーとご飯屋さんを経営している、料理研究家の小石原宣子さん。

右は、珍獣会のメンバー、吉野ゆかりちゃん。

二人共「クリネタ」に連載を持ってます☆

クリネタ新年会♪_d0339889_12055995.jpg


会場で目立っていた、龍のかぶり物。可愛い~♪

クリネタ新年会♪_d0339889_12060081.jpg


私が大、大、大好きな、グラビア界の巨匠、渡辺達生氏!

通称タッちゃんとは、グラビアは勿論、広告、写真集等、沢山の楽しいお仕事をご一緒した仲☆

チャーミングな人柄と綺麗な写真で、女優、アイドル、アーティスト達に大人気なフォトグラファー!

嬉しくて、思わずギューッと、ハグしちゃいました。

流石「クリネタ」の新年会。素敵な顔に出会えて、幸福な時間でした♪


<< 新年会Part2&誕生日会♪ レトロな東京♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.