ポータークラシック展示会♪


世界一格好良い親子だと私が思っている、吉田克幸氏と息子の玲雄氏が手掛ける、、ポータークラシックの展示会に、家族揃って!行ってきました。

ポータークラシック展示会♪_d0339889_12054028.jpeg


日本男子の心意気と、インターナショナルな格好良さの両方を取り揃えているお二人!!

いつお会いしても、メチャメチャ素敵☆

ポータークラシック展示会♪_d0339889_12054016.jpeg


そんなお二人が手掛ける、ポータークラシックの服や鞄、小物等全て好き!

しかも、使い易いし着易い。

今回も、ぎょーさん発注しちゃいました♪

ポータークラシック展示会♪_d0339889_12054062.jpeg


そして、このメガネが今回購入した中で、私の一番のツボにはまった逸品!

克さんがいつもかけている型で、福島の職人さんが一つずつ手作りしているそう。

レオにも、「えなみさん、格好良いー。」と褒めてもらいましたの♪

ポータークラシック展示会♪_d0339889_12054050.jpeg


私のイケメンリストNo.1のレオとパチリ☆

眞理ちゃん、ちょっとニヤけてますなぁ~♪



<< 素敵なディスプレイbyルイ・ヴ... 『おとなのけんか』♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.