ご近所付き合いのXmas Party♪


我が家のご近所に引っ越して来られたキング アヤコさん宅で、メッチャ楽しいXmas Partyをしましたよー♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042960.jpeg


まずはレディーが集まってパチリ☆

向かって左から、アヤコさんのご主人マイクのお仕事仲間の村上氏の奥様。

ブログメイトでご近所友達の高際香里さん。

料理研究家のママミーヤこと飯塚宏子さん。

私と、キング アヤコさん。女医の古畑由美子さん。

ドレスコードは、サムシングレッド。皆、どこかに赤い色をつけてまーす♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042987.jpeg


ジェントルマンも勢揃い☆

向かって左から、この素敵なお宅のご主人 マイク・キング氏。今日は美味しいスタッフドターキーを作ってくれました。

マイクのお仕事仲間 村上氏。

服飾デザイナーのココは、今日も王子様!みたい。

夫の福ちゃんも、赤いパンツでおめかし♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042953.jpeg


ピクチャーウィンドウの内外も、こんな素敵なデコレーションが。素敵♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042944.jpeg


愛犬 ハニーとエンジェルのお家も、クリスマスバージョンに飾られてましたよ♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042978.jpeg


お家の中には何と、大っきなツリーが3つも!

まずは、玄関ホールの白いツリー♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042908.jpeg


こちらは、リビングの中の一番大きなツリー♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042992.jpeg


そして、テラスに置いてあるツリー。凄いよね♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042947.jpeg


ハイッ、今日のメイン。スタッフドターキーと付け合わせ。全てすっごく美味でした!

この他にも、ママミーヤが作って来てくれたタイのカルパッチョや、古畑さんが作ったマカロニグラタンや人参サラダ、高際さんが作ったティラミス等、ごちそうがどっちゃり♪

ご近所付き合いのXmas Party♪_d0339889_12042931.jpeg


真っ白な美しいキッチンでピースな、本日のホスト&ホステス、キングご夫妻☆

最高のおもてなし、ありがとうございました。

あ~楽しかったぁ♪






<< 今年最後の珍獣会♪ 天海姐さんは今日も麗しい♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.