嬉し恥ずかし誕生日会♪~Part 1~
2013年 03月 05日
実は私、3月3日 桃の節句生まれ!
お友達のマイク&アヤコ キング夫妻が、ホームパーティーを開いて下さいました♪
ダイニングの窓に、Happy Birthdayと描いてあるのにビックリ!
なんて可愛いのー♪
アヤコさんの実家に伝わるお雛様。
こりゃ、相当なもんでっせ♪
用意して下さったサングラスやワッペンを付けて、大っきなミッキーの風船と、ハイッポーズ☆
テーブルセッティングもシャンパンも、桜色で統一して、なんて綺麗。
センスいいねぇ♪
マイクが、窓に今日のメニューを描いてくれたの。
このアイディアが素敵♪
仲良しの女医 古畑由美子さんも、美味しいお料理を作って、お祝いしてくれました。
有り難いねぇ♪
次回に続く…乞うご期待♪














