そして再度Parisへ。
一体 私はどこにいるんだぁって感じです♪
エッフェル塔を、車の中から激写♪
Parisの朝焼けだす♪
Parisに来たら必ず寄る「KUNITORAYA」が、カフェを改造してリニューアル。
凄く素敵に♪
エルメスの素敵なウインドウディスプレイ。
今回は、ファンタスティックなジャングルのイメージ♪
とうとう、東京に帰りまーす。
エールフランスの、ファーストラウンジのエントランスです♪
ラッキーな事に、ファーストラウンジでリラックスできました。ヤッホー☆
ロゼシャンパンで、フランスに Au revoir♪