私の好きな物♪



日々の生活の中の、私のお気に入りをご紹介♪

私の好きな物♪_d0339889_11572737.jpg


リビングの床に直置きした、卵(!)のスタンド。


ずいぶん前に、表参道の歩道に自作のスタンドを並べていたアーティストから購入。


細長い木製の箱の中に、本物のうずらの卵で作ったライトがずらっと並んでるスタンド。


箱は白くペイントされていたのを、私が金にピンクとオレンジを混ぜ込んで作った絵の具を塗って、少しゴージャスに変身させたお気に入り。


上にトナカイのオブジェを飾って♪


私の好きな物♪_d0339889_11572754.jpg


ベランダには、チューリップとすみれの花が可憐に咲いてます。


ベランダ用のビーサンは、ヴーヴ・クリコのパーティーでいただいた物。


黄色がいいポイントになってるでしょっ。


寒い冬にお花が咲いてると、ほっこりしますね♪


私の好きな物♪_d0339889_11572762.jpg


最近お気に入りのステラマッカートニーの革のスニーカー。


すごく履き易くて、只今ヘビロテ中。


冬は、コートやマフラー等ボリューミーなスタイルになるので、足元に白を持ってくると、爽やかで軽い印象になりますよ♪





<< 蜷川実花が、原美術館で…♪ 或る日の食卓♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.