自分へのジュエリー選び、3つの基準


昨年に引き続き

今年も自分のお誕生日に

アンジェリーナのジュエリーを

選びたいとおっしゃる

お客様がいらしてくださいました



アンジェリーナには

"上質なものを愛し

より自分を高め成長することを目指す大人の女性”

が自分へ贈るジュエリーを選ぶために

多く来店されます



ジュエリーを他の誰かから贈られることは

嬉しいに違いないけれど

真に自分を高めるジュエリーを選ぶことが

出来るのは大人の女性ならでは




自分へのジュエリー選び、3つの基準_d0339681_18472905.jpg




昨年のバースデーにアンジェリーナの

パートナージュエリーデビューをしてからというもの

日常の中で心の声に耳を傾けたり

より自分が望む方向への選択がスムーズに

出来るようになったことを実感されたそうで



ジュエリーにアクセスした時の

エネルギーの作用にとても驚いていらっしゃいました




そう、歴史上ジュエリーはもともとそういった

目的と役割で装着されていたのですよ




そんな実体験をしたのなら

もうジュエリーなしの丸腰生活なんて

考えられないでしょう(笑)

ジュエリーは精神性の高い大人の女性だからこそ

心底楽しんで活用出来るもの




自分へのジュエリー選び、3つの基準_d0339681_18473829.jpg




ビギナーさんが自分へのジュエリーを選ぶ時に

お勧めする3つの基準は



1、自分の生まれ持った本質を高めるため

(誕生石や星座石となります)


2、自分が生まれながらに

 不足気味のエネルギーを高めるため

 (伝統的に守護石が当てはまります)



3、自分が向かうべき方向へのサポート

(望みを現実化するためのエネルギーをもつジュエリー)


まずはこれらを意識して選んでみるといいですね






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です












<< なぜダメなの?とは聞くまい べっぴんさん♡3 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.