いよいよクリスマス

今週末はクリスマス


子供の頃だったらワクワクして
眠れなかった



私の子供たちも
そうであったに違いないけど
もうサンタクロースの魔法は解けてしまったようで
クリスマスツリーさえ飾りたがらない
(中高生男子だものね…)


いよいよクリスマス_d0339681_17543450.jpg



いまの私もやっぱりワクワク



だって明日から日本橋三越本店での
イベントがはじまりますもの




クリスマスディスプレイも
正統派な上品さで美しい
本物のオルガンまで奏でてくれるのは
やはり日本橋三越ならでは





イベント期間中そんな空間で
お客様を接客出来るなんて
なんて幸せなんでしょう



すみれちゃんに言ったら
"それって素敵やないの~”
って言ってくれるはずよ、きっと
(べっぴんさんのすみれちゃんね)




イベントは25日まで
私も毎日顔を出しますので
クリスマス気分を満喫しに是非
遊びにいらしてくださいね





1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です












<< 本日ポップアップストアオープン! 嵐が去ったあとのHAPPY >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.