願いを叶える冒険に出発しよう

昨日はジュエリープラクティショナーBASIC1
のセミナー講師を務めさせて頂きました


毎回セミナーに参加してくださるのは
素敵な方ばかりで私がいつも刺激を受けています


今回は再受講の方もいらっしゃいまして
初めてのご受講時後にどんな変化があったかなど
セミナー講師としては嬉しいご報告を沢山頂きました


感想を下さった受講生の1人をご紹介します


MEGUMI HARUNAさん
才気溢れる若くて美しいジュエリーデザイナーさんです


http://haruna-megumi.com/

願いを叶える冒険に出発しよう_d0339681_14032255.jpg

今度はNYにも活動の幅を拡げられるとのことで
出国前にもう一度JPのセミナーを受けたいとの再受講でした


私は人生において「願いを叶えること」は冒険だと考えています
自分の心に湧き上がる叶えたい願い
その願いを叶えることの出来る自分に成長するためのチャレンジは
今までの慣れ親しんだ自分からの脱皮であり冒険だと


自分の感性に従い
その冒険に次々と繰り出すMEGUMIさんは
とてもエネルギッシュで眩しい

3年前より更にアーティストとしての感性を磨き
洗練された大人の女性に成長なさっていました



受講後FaceBookでめぐみさんが
セミナーの受講の感想をUPしてくれていましたので
そのまま抜粋してご紹介させて頂きます




Megumi Harunaさんが写真2件を追加しました — 感謝 - 友達: 篠田 恵美さん

三年前、私自身が
どんなジュエリーブランドを創りたいか、
自問自答していた頃に



篠田さんがオーナーをするアンジェリーナに出会い

「夢を叶えるジュエリー」という彼女の哲学に触れ
カウンセリングジュエリーの世界を
体験しました。



カウンセリングの重要性や意義を
彼女から感じ取ったことから
私はヒンディーアストロロジーの智慧をジュエリーと共に
お客様へ提供したいという想いが強くなり



それが軸となったから今のMEGUMI HARUNAがある事に
改めて感謝を伝えたいなぁ、、、

そんな気持ちでいたところにジュエリープラクティショナーの
講座の案内が来たので迷わず、参加させて頂きました。



この三年間で得てきたことやアメリカに渡る前に、
自分のブランドの立ち位置を再度確認する為に
きちんと受講させて頂き本当に良かった!



言ってみれば、同業者の私を受け入れることができる
篠田さんの器の広さあっての事

本当に実力がある人はどれだけ哲学が違ったとしても
相手を否定せず、受け入れる事ができるもの



彼女から学んだ事は、沢山ありますが

何よりも、他の価値観を許容しあう大切さを
いまは素直に感じることが出来るのは
彼女の言葉と思いが詰まった素敵な講座を受けたからだと思います



物体が無い本質的な変化へ導く芸術や音楽などや
師となる人への学びにお金を投資できるというのは
実は一番豊かな事であるなぁと最近強く感じています



学ぶ相手がもつエネルギーというは発している波長との
相性や心地良さは本当に大切で恵美さんからいつも
私にはない波動を感じとても気付きが多いです



ジュエリーを仕事にしていなくても
人生の棚卸しをして自分らしく生きるきっかけを
探している方にはオススメ!

恵美さん、本当にありがとうございます❤️


Megumi Harunaさんの写真

<< 願いを叶えれば叶えるほど得られるもの スタートライン、なりたい自分像... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.