2 宝石が効く理由

おとといのブログに宝石の元素記号に
ついての質問を頂きました


人の波動を安定させるには地球上最も安定した
波動であるジュエリーを持つのが効果的

書きましたがもう少しわかりやすく説明出来ればと…


たとえば 宝石の代表選手水晶を例にとりますと


元素記号はSIO2

2 宝石が効く理由_d0339681_11503199.jpg


元素記号SIはケイ素(シリコン)ですが これは
人体に含まれる大切なミネラルでもあり
ケイ素によって人と宝石相互にエネルギーが
伝わるとも言われています


水晶はエネルギーを吸収したり、伝えたりすることは
科学的にも証明されていますが

人の持つエネルギーの質を変えたり
磁場のエネルギーを吸収して保存できたりもします



皆さんはクオーツ時計を知っていますよね

水晶は1秒間に毎回32764回の同じ振動を
繰り返します。その水晶の振動数を1秒として
時計を作ったのです。

どれだけ安定しているかおわかり頂けましたでしょうか?



もちろん宝石によって元素記号は違います 
それに元素記号がたとえでは
わかりずらかったですよね

ごめんなさい



願いを叶える絶対条件は

自分の波動が安定していること

そして自分の願いと調和した安定した
波動を継続して出せることです。


いつもハラハラドキドキ焦っていたり
強い不安感を抱えながらの生活では
なかなか達成は出来ないのです



もっと自分を信頼して

未来の自分ってどんな姿で
どんなふうに感じているか想像できますか?


もしあなたがその姿を思い浮かべることが
出来るのであれば
ジュエリーは頼もしい応援団になってくれます


最近コメントを下さる方が増えてきて
嬉しいです。ありがとうございます。
<< クリスマスツリー ヴァンクリーフ&アーペル th... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.