Rose Ring

はじめまして。
本日よりハワイ滞在中のオーナーにかわりまして
Angelinaスタッフ小島が担当させて頂きます。

本日は、私のお気に入りジュエリーをご紹介したいと思います

Rose Ring_d0339681_11502013.jpg


こちらのリングはお誕生日ごとにオーダーして作って頂いた
お気に入りのリングです。

リングの裏側には「200○ MARIKO」と刻印を入れて
もらっています。

並べて眺めてみると
「このころは大人っぽさに憧れて背伸びしたかったんだなぁ」
とか・・・
お誕生日の日に初めて付けてお食事に行ったな~など
共に過ごしてきた日々も思い出され
リングをますます愛おしく思います

そんな中でも今1番のお気に入りのリングはRoseRingです

Rose Ring_d0339681_11502014.jpg


母にもらった1粒のダイヤをリングにしようかペンダントに
しようか迷ったのですが、
やはり母からもらったダイヤなのでいつも目に入る場所に
いて欲しいと思いリングにすることにしました

そしてデザインは大好きなBlackRoseリングのセンターに
留めてもらうことにしました

Rose Ring_d0339681_11502132.jpg


花びらが1枚1枚重なった立体感のある繊細なデザインです

リフォームはなかなか勇気が出なくて・・・
とおっしゃるお客さまも多いのですが、
このように今あるお好きなデザインにセミリフォームするのも
おススメです

これからもこのジュエリー達と共に素敵な思い出と
なるような日々が過ごせたらいいなぁと思います。

<< もうすぐ満月です 輝きは永遠に >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.