落ち込むことがあっても

自分がチャレンジしたことが上手くいかず
落胆することがあった時


一通り落ち込んだ後で…


この失敗から自分は何を学び
より成長出来るか様々な角度から見て考えます


この問題を解決出来る自分とは
一体 どんなセルフイメージを持ち
メンタリテを保てる人物なのかを
想像するのです



だからモヤモヤするような苦い感情を感じた時は
自分を変化させるチャンス


いつまでも古い殻の中にいる必要はないのです


成功した達成感と喜びは素晴らしいけれど


失敗したからこそ得られる 自分の変化させるべき視点と
温かく支えてくれた人達への感謝の気持ちは
やはりかけがえのない物だと思うのです




明けない夜はない



だから自分が正しい対応を取り損ねたと悔やんでも
必ず花が咲くのを信じて待っていて下さい


ハートのチャクラに働きかけ心の成長をサポートしてくれるのは
明るいグリーンの宝石


ペリドットやグリーンアメジストにクリソプレイズがお勧めです

落ち込むことがあっても_d0339681_11484712.jpg

<< ウィリアム王子の贈ったサファイア ピンクダイアモンドの秘密 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.