和の結婚式

今日はとてもおめでたい日


アンジェリーナの元スタッフ
Yちゃんの結婚式なのです



私は午前中からアンジェリーナの他のスタッフと共に
明治神宮で行われる結婚式へ参列しました



朝から降っていた雨を心配していましたが
花嫁行列で外へ出た途端
空が晴れあがり まるで小さな奇跡のよう



もともと美しいYちゃんだけど
花嫁姿の美しさは 本当に息を飲むほど


緑がけむる明治神宮で
朱赤の傘を差し向けられての花嫁行列は
幻想的で胸が震えました




和の結婚式_d0339681_11480675.jpg




披露宴には以前アンジェリーナで働いていた
他のスタッフとも再会して
まるで同窓会のように楽しくて


和の結婚式_d0339681_11480632.jpg




もらい泣きしたり笑ったり



今まで以上に新郎新婦の誠実さに
気ずかされたりして



本当に幸せな1日になりました
これから2次会に行ってきま~す
<< ドレスがかぶった 初競馬 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.