微妙な年頃

我らアラフォー女性
確かに実年齢より若く見られたら嬉しいし
それなりに美容には労力を使っている


でも 先日知人の男性に実年齢を告げると
明らかにいい人であろう彼は
オーバーアクションで驚いて下さった


ええっー‼ とてもそんなお年には見えませんよ



……そんなお年ってさぁ



わかってる、わかってる、
誉めてくれようとしているのは
でも 御達者クラブでもあるまいし
そのリアクションが欲しいのは60代過ぎじゃないって




アラフォーだってまだまだ若いもん って言いたいのよ



まぁ20代、30代の頃はそう言われても
なんとも思わなかったわけだから
そんな言葉が気になること自体
年齢を気にしているからかもしれません



変わらない女子代表平子理沙さんのお言葉

アンチエイジングって言葉は嫌い
いつまでもGIRL(若く)でいたいなら
数字(年齢)は気にしないことよ



微妙な年頃_d0339681_11472243.jpg




ごもっとも!!
<< My First Jewelr... 思い出のジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.