抱きしめたい

先日 ちょっと楽しみにしていたのは
W浅野主演の抱きしめたい



私と同世代の女性ならわかるはず



ティーンエイジャー時代あのドラマを
毎週どれほど楽しみにしていたか



抱きしめたい_d0339681_11461465.jpg




そうバブル全盛期
あのてのドラマはトレンディドラマなんていわれて
おしゃれで都会に住む美しい年上のおねえさんが
どんな生活をしているのか高校生の私にとっては
そのうち通る道と信じててワクワクしながらTVにかじりついて
いたわけであります



あれから25年が過ぎたなんて
時の経つ速さに愕然としながらも
あの時代 多くの女子を魅了した2人の行く末が
気にならないわけがない


W浅野は 今もきれいなのね
と安心しつつも

若い頃はキュートに見えたオーバーな演技は
25年後だと正直寒かったりする




なんて一人言いながら
同窓会気分でのチェックが楽しかったです




それにしても当時トレンディドラマ常連の風間トオル
はどうしたのかしら?
と思ったのは私だけではないでしょう
<< 今夜は新月 買えない幸せ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.