初認定!おめでとう!

先日ジュエリープラクティショナーの初認定者が出ました

宇野真澄さん 大阪在住の方です

初認定!おめでとう!_d0339681_11461273.jpg


<宇野さんのブログ>
http://ameblo.jp/beautifulclear/


今年の2月にジュエリープラクティショナー短期集中講座に受講なさり
その後もお仕事と子育てを両立しながら
コツコツと東京に通いジュエリープラクティショナーの勉強を続け
この度認定テストに合格し 初のジュエリープラクティショナーに認定されました

宇野さんは透明感のある美しい女性で素直に人の話しを受け取り
心のキャパシティが広くジュエリーのエネルギーをとても良く理解している方

こんなに素敵な方が 初のJP認定者となり 志しを共にすることが
本当に嬉しいと私も喜びを噛み締めています

宇野さんから頂いたメールのコメントを紹介します


これからジュエリープラクティショナー知識を活かし、
講師として活動していきたいです。
真に美しいジュエリーと洗練された哲学に基づいた
ジュエリープラクティショナーのカリキュラムは、
明るく人生を導けるものだと思っています。

この素敵な教えと楽しさを、
ワークショップなどを通じて多くの女性に体験してもらいたいと思っています。

過去に講座で出会った皆さんが一日講座を終えて帰られるとき、
それぞれに内なるブレイクスルーを起こし、
いらしたときとはまた違う、更に内面からの輝きが加わった
キラキラとしたお姿でお帰りになる姿を何度も目にしてきました。

私も人生の本来の豊かさに気づき、
誰もが必ずもっている輝きを自分のうちに見つられる、
そのガイドの役割がしたいと思っています。

まずは計画中のミニワークショップ、そしてBasic1,2、
それ以降の講座もいずれ大阪で開催したり、
東京での催しをご紹介できるようになりたいです。

また、何か新しい形でもできることを思いついたら、
どんどん実際に行動していくつもりです。



宇野さんのこれからの活躍を心からお祈りすると共に
お互いの更なる成長を目指しバックアップを続けていきたいと思っています
<< 今年の秋はグリーンがきているらしい ハロウィンにいらっしゃい >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.