マグノリアベーカリー

表参道 GYREビルの地下にあるマグノリアベーカリー



SATCで目にした人も多いかと思います



私には『プラダを着た悪魔 』で


2人で祝うはずの彼の誕生日に
仕事で帰りがすごく遅くなってしまったヒロイン
アンハサウェイがマグノリアベーカリーの
カップケーキにロウソクを立ててあやまるシーンが印象的でした



食い意地のはった私なら
カップケーキ1つでごまかす気かい!
と凄みそうですが



お若い2人は仲直りしていましたな



列に並んで買うのを覚悟していましたが
平日の午後は並ばずに買うことが出来ました



お味は期待を裏切らないむせるほどの甘さっぷり


マグノリアベーカリー_d0339681_11454514.jpg




学生時代にアメリカに滞在中 お世話になった
ホストファミリーが特注で用意してくれた
鳥居が立ってるバースデーデコレーションケーキ
(日本のイメージといえば鳥居なのかもしれません)
を思い出しました。
感動して目頭を熱くしながら 頬張った鳥居ケーキ、
やはりその甘さに驚愕したものです



あの時の愛おしい懐かしい味がしました(笑)


お知らせ


○10月26日(日) 12時~15時
 ジュエリープラクティショナーショートセミナー

 ジュエリーの持つエネルギーの活かし方を知る入門編である
 3時間ショートセミナーです



○11月8、9日(土、日)22,23(土、日)
 
 ジュエリープラクティショナー短期集中養成コース


 ジュエリーが持つ本質的なエネルギーや人に与える影響
 セルフイメージ心理学などを体系的に学び
 自分はもちろんクライアントの願いを叶える
 ジュエリーの身に着け方をガイドするプロフェッショナル
 ジュエリープラクティショナーを養成する4日間短期集中講座です

 ジュエリープラクティショナーにご興味のある方は
 JPガイド体験と説明致しますのでお気軽にお問合せください



 お問い合わせ先 info@angelina.co.jp

<< 成人式と七五三 はじめの一歩 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.