潜在意識に聞いてみれば

アンジェリーナでは今日から
カラーボトルを使ってお客様が
潜在的に求めているジュエリーはなにか
をガイドするイベントを開催します


自分が選んだカラーボトル
には顕在意識が理解している以上に意味があるんです


潜在意識に聞いてみれば_d0339681_11453743.jpg




そんなんでわかるの?


という疑問の声が聞こえそうね


以前アンジェリーナでは
オーラ撮影のイベントをしたことがあります


その人が発している生体電磁波を
撮影するのですが


オーラと共に3か月目と3か月後の
被写体の状態がカラーになって映るというものでした


耳慣れない人が聞けば怪しいと思って当然ですが


その人の3か月先状態というものは潜在意識は
認知してることが当たり前であり自分の磁場に
カラーとなって現れるのだそう


ドイツでは医療現場でも当たり前に使われていたりもする



潜在意識に聞いてみれば_d0339681_11453732.jpg



自分で選んだボトルの意味を読み取り
必要としているエネルギーを持つジュエリーを
提案しています


今回は大がかりなオーラ撮影ではなく
気軽にトライ出来るカラーボトルですから
ご興味のあるかたは是非遊びにきてくださいね


おしらせ

1月21日(水)~27日(火)  伊勢丹新宿店1階にて


アンジェリーナのイベントを行います
カラーボトルを使いあなたが潜在的に望むカラーから
あなたに最適なジュエリーを提案します
参加はどなたでもWELCOMEですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね



ジュエリーのエネルギーを知るショートセミナー
 1月31日(土) 13時~15時
 参加費 5000円

宝石のストーリーに触れるランチ会
 2月5日(木) 12時~14時
 表参道のレストランにて ランチ代実費


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp
<< 表参道お勧めランチ 譲り受けたジュエリーの使い道 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.