大人女子はツヤこそが大事!

最近肌の調子がすこぶるいい


時々友人たちからも化粧品は何を使っているの?
と聞かれたりもします


乾燥がひどくなる季節
潤いが絶対的に大事ですよね


私が愛用しているのはこちら


大人女子はツヤこそが大事!_d0339681_11453256.jpg



simsim
のセサミオイルです


http://www.simsimjapan.com/


以前はオイルより水分の方に力を入れていましたが
最近になりオーガニックなオイルをたっぷり
補充することこそが大人女子の肌を美しく整えることを実感しています


夜のスキンケア時に使うのはもちろんですが
夜中に目が覚めたときなど
もう一度オイルだけを顔に塗るだけで
翌朝のハリが全然違うの


お手頃価格ですのでジャブジャブ使えちゃいます


今日はsimsim

の代表を務めるオイル美容家の川﨑雅代さんが遊びに来てくれました


大人女子はツヤこそが大事!_d0339681_11453257.jpg



内側から発光しているような
つやつや感が凄い!
明るくてエレガントで素敵な方です


ご著書も発売中

『10歳若返る 魅惑のアーユルヴェーダ オイル美容メソッド
~女はオイルで磨く~』

http://www.skincare-univ.com/daily/news/003219/


こちらもお勧めです


おしらせ


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)  
満席となりました 


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp
<< 金運アップするらしいお財布に替... 溜めてしまいました >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.