金運アップするらしいお財布に替えました

昨日は立春、しかも獅子座と満月と重なっていて
物事のスタートにはもってこいの時期



以前から
立春の時期に新しいお財布に替えるといい
と聞いたことがあります



そんな折、バッグの企画をしている友人が
お財布の企画も始めたとお知らせが届きました



まぁいいタイミング、せっかくだから頂こうかしら~
どんなお財布なの?


金運アップするらしいお財布に替えました_d0339681_11453280.jpg




ひゃー、見せて頂いたら もうニョロ全開!
パイソン皮!見ているだけで背筋がザワザワします




ヘビですか~
実はヘビはどうにも苦手
これを毎日使うことなんて出来るかしら



と躊躇しているとヘビ革こそお財布に相応しいのよ!
と友人に勧められました



そう言えば 新しい物になんであれ挑戦するのって
脳の老化を防止する作用があるらしい…
思い切って一番ヘビ感の少ない黒色のお財布を使うことにしました


金運アップするらしいお財布に替えました_d0339681_11453270.jpg




初日の昨日はお財布の鱗に触る度にザワザワしていましたが
今日はもう全然平気。
人はすぐ新しいものに慣れますな



また来年 ヘビのおかげで金運が上がるかどうかお楽しみです


おしらせ


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)  
満席となりました 


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp

<< 表参道お勧めレストラン 大人女子はツヤこそが大事! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.