生まれる前に決めていたこと



ジュエリーのエネルギーについて
定期的にセミナーを開催しています


もう10年以上も続けている
セミナーですが私が本当に
伝えたいことは



誰でもこの世に
生を受けるとき
やってみたいことや
感じてみたいことを
心に決めて生まれてくるのだと


でも〝おぎゃ~”と生まれた瞬間に
それを忘れてしまう
そして自分の魂が真に望んでいるのは
何かを考えないまま
周囲の常識とか価値観を
優先して人生の時を過ごしていく


叶えたい望みが浮かんだ時
それは
もっと心の声に耳を傾けてみてよって
魂からの合図なんですよね


あなたはどんなエネルギーで
これからの人生行きたいのかな


〝ジュエリーが相応しい私”
と思えるあなたは生まれながらに
自分が恵まれていることを
知っている人であり


人生を信頼できる人


だからこそ


その自分をしっかりと認めて
受け入れて可能性豊かな
未来を心のままに
描いてみてほしい


そのイメージは
今のあなたのエネルギーから
あなたの心が本当に
望んでいる方向へ進む
エネルギーに変化させてくれる


生まれる前に決めていたこと_d0339681_18214411.jpg

今回も素敵な受講生さん達と
それぞれのワクワクする
未来を描いてもらい
ジュエリーの知恵をシェアして
楽しい時間を過ごしました181.png




177.png Angelina pop up shop open

4月3日(水)~9日(火)
三越日本橋本店1階


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.