TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の行楽シーズン真っ只中!
本日ご紹介したのは、富士山の麓に位置する御殿場!!

東京から高速を使って1時間ちょいで行けちゃうアクセスの良さもあって
実は私も何度か『御殿場プレミアムアウトレット』に行ったことがあるんです。
といっても、初めて行った時は営業時間をきちんと確認していなかったので
すでに閉店してしまった後に到着・・・なんて、悲しい思い出も(笑)

こちらには200以上もの店舗が入っているので、とても1日では回りきれません。是非何度か足を運んでみて、お気に入りのお店を見つけてみてくださいね!

そして、御殿場といえば、今年もこの季節がやってまいりました。
『三井住友VISA太平洋マスターズ』!

国内はもちろん、海外からも名立たる名選手が一堂に介し、その妙技を間近で見ることのできる日本でも有数のツアートーナメントです。
私も事前のプロアマトーナメントのリポート、そして本戦のプレゼンターとして参加します!

と、ここで「報・連・相」061.gif

只今、テレビ東京で放送中の『カフェ吉祥寺で』が、
昨日クランクアップしました~(パチパチパrチ♪)

7月中旬から約4ヶ月にわたって撮影をしてまいりましたので、
最後のシーンを終えたときには、例えようもない達成感と満足感、
そして言いようもない寂しさと切なさが一気に込み上げてきて、
もう、なんとも言えない気持ちでいっぱいになってしまいました。

放送は、まだまだ12月26日までありますので、引き続きお楽しみ下さい!


2008三井住友VISA太平洋マスターズ
【チケット5組10名様、オリジナル・ボールマーカー10名様】プレゼント!

ご応募はこちらから>>
by emiri_nakayama | 2008-11-08 22:50 | 中山エミリ | Comments(3)
Commented by 万丈 at 2008-11-09 09:39 x
エミリさんお早うございます。
ドラマ、クランクアップしたんだ。
今週はお父さんが大活躍(?)の回でしたね。
今後の展開、楽しみにしてますよ。
Commented by たぬきのるみ at 2008-11-10 10:09 x
エミリさん、おはようございます。
クランクアップしたんですね、ご苦労様でした。
残りの放送も楽しみです。
Commented by あおきhbk at 2008-11-10 22:58 x
お疲れ様でした、楽しく見てます。
続編があるといいですねって、まだ放送続きますね。
御殿場も見に行きます。
<< お着物 ネイル >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧