だいぶ涼しくなって来た今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしですか?
今回は、スポーツの秋にちなんでゴルフです。
っと言っても、朝早起きして、重たいバッグを担いで車で2時間かけて行く
あのゴルフではないんです。
東京のど真ん中、東銀座で楽しめちゃうんです。
「ゴルフバー&レストラン フラット」さん。
200インチの大画面のある個室で、200種類以上のドリンクと
パスタやピザを始め30種類以上のお食事を頂きながら、47コースもある
コースの中からバーチャルゴルフを楽しめちゃうんです。
普通のコースのラウンドの他、練習モード、ドラコン、パットモード、
ニアピンモードなど、様々なモードを楽しめるので、ゴルフ通の方から
初心者の方まで、一緒に楽しめちゃいますよね。
勿論、クラブ、シューズ、グローブなどは、すべてお店でレンタルしてくれるので
お仕事帰りにフラッっとよってみてはいかがですか?
ここで私事ですが「報・連・相」です。
遂に私中山エミリ、30歳。
世に言う三十路とやらになってしまいました。
自分が子供の頃に見ていた30歳って、
すーーーっごく大人に見えたのにな~、、、
勿論当日も「カフェ吉祥寺で」の撮影でスタジオにこもりっきり。
気が付けば、10月8日、0:00を過ぎておりました。
世の中的には、女子にとって節目の年だ、なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、エミリは相変わらずの、マイペースです。
このメモリアルデーを、キャストの皆様、スタッフの皆様と共に過ごせた事を
励みに、残りの撮影も頑張りたいと思います。
って言うか、皆様「カフェ吉祥寺で」ご覧頂いていますか?
ドタバタの中にも、心がホッコリして頂ける作品になっていると思いますので
お昼のお忙しい時間帯だとは思いますが、是非観てやってくださいね!