TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
田中ケンさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?029.gif

さて、今週スタジオにお迎えしたのはアウトドアの達人!
「アウトドアを取り入れる事で、生活はもっと快適になる」を
モットーに快適生活研究科として様々な活動をされている
田中ケンさん。
066.gif 048.gif
「ポパイ」や「メンズクラブ」などの男性誌を中心に
モデルとしてご活躍されていたのですが、
そんなある日、モデルの先輩に連れて行ってもらった
キャンプで豪華なコース料理に美味しいワイン、
そして大自然にすっかり魅了され、それ以来どっぷりと
アウトドアにはまってしまったんだとか。
058.gif
ケンさん流のアウトドアの楽しみ方は、
カヌーやスタンドアップパドル、トレッキングなど
自然を満喫しるのは勿論ですが、欠かせないのが美味しい食事。
田中ケンさん_b0131311_1854532.jpg

こだわりのアイテムとしてご紹介下さった
「コールマンのツーバーナー」 などを使って、
冷たい前菜、温かいモノ、そしてメインディッシュ
と言う様に食事の時間もたっぷり楽しむそうです。

25年位前からご愛用という「ツーバーナー」を使えば、
炭の様に火起こしをする必要もないので、楽チンだし、
翌朝もすぐに温かいモノが飲め
快適にアウトドアを楽しむ事が出来るんだそうです。

とは言っても、ビギナーさんにはちょっと難しそうに
思ってしまうアウトドアですが、
『食・住・遊』すべてをいきなり完璧にこなそうとせず、
まずは1つずつメインに楽しみ、
次に『食・遊』の様に2つに増やし
最後に3つまとめて楽しむ…と言う様に
ステップアップして行けば、いつの間にか
アウトドアの達人になれちゃうそうですよ。
皆さんもこの夏、是非チャレンジしてみて下さいね。056.gif
田中ケンさん_b0131311_1902050.jpg

by emiri_nakayama | 2014-08-09 15:36 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 田中ケンさん  2 澤田洋史さん  2 >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧