TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清木場俊介さん  2
皆様、1週間のご無沙汰です。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?001.gif

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
清木場俊介さんをお迎え致しました。
先週もお伝えした通り「クール・アングラーズ・アワード」を
受賞される程、釣り好きの清木場さん。
今週はオススメの釣りスポットをお伺いしてみました。

まずは、東日本から。
オススメは八丈島
ここは飛行機なら東京から30分とアクセスも抜群なうえに
しまあじかんぱちなどのお魚が釣れて、
民宿や温泉、ハーフならゴルフ場まであって、
釣り以外にも様々楽しみがあるそうです。058.gif
釣り具をレンタルしてくれる所もあるので、初心者の方でも
手ぶらで行って釣りを楽しむ事が出来るそうです。
興味はあるけど、まだ初めていない方にもオススメだそうですよ。

続いて西日本。
こちらは釣り好きなら1度は訪れてみたいと言う場所だそうです。
長崎の伊万里から船に乗る事3時間。
五島列島の南西に位置する男女群島です。
ここは数々の岩の島が点在していて、そこに2人1組で上陸して
釣りをするそうなんですが、岩場のみの場所なので
かなり本格的な釣りになるそうです。

さらに宿泊施設などは勿論ないので、自分でテントを
持って行ったりして、そのまま夜を過ごさなければいけないんです。
清木場さんにいたっては寝袋で過ごすアグレッシブさ!005.gif
白米の配給以外は食べ物も自分で持って行かなければならない程の
過酷な環境あのですが、大物に出会える釣り人憧れの場所だそう。
かなりのベテランじゃないと難しそうですが、気になる方は
チェックしてみて下さいね。
そして、今週ご紹介下さったこだわりのアイテムは
アコースティックギター060.gif

清木場俊介さん  2_b0131311_15435254.jpg
清木場俊介さん  2_b0131311_15471990.jpg












18歳で上京した時に買ったギブソンJ45と言うギターで
5月に行われたアコースティックツアーでも
一緒にツアーを回られたそうです。

そして、今年はソロデビュー10年目のアニバーサルイヤー。
ファンクラブのイベント、ニューシングル、ニューアルバム
秋にはツアーと今年は盛りだくさんです。
詳しい情報などはHPなどでもご確認頂けるそうですから
是非、海上に足を運んで清木場さんの歌声に
酔いしれてみてはいかがですか?006.gif
by emiri_nakayama | 2014-06-21 14:19 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 天達武史さん 清木場俊介さん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧