TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
市川弘太郎さん 2 
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?003.gif

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
歌舞伎俳優の市川弘太郎さんをお迎え致しました。

先週は弘太郎さんが歌舞伎の世界を志した
きっかけなどをお伺いしましたが、
2歳の弘太郎少年が人生を決めてしまう程心を奪われた
「スーパー歌舞伎」の新作が間もなく始まるんです!
 031.gif
『スーパー歌舞伎セカンド・空ヲ刻む者‐若き仏師の物語』
東京 3/5~29 @新橋演舞場
大阪 4/5~20 @大阪松竹座


佐々木蔵之助さんや福士誠治さんなどもご出演され、
台詞などは現代の言葉で、伝統的な演出も盛り込まれているので
これまで歌舞伎は難しいのかな?
なんて思っていた方でも安心ですし、おススメです。
何よりスーパー歌舞伎の豪華な世界を体験出来るチャンスですよ。029.gif

弘太郎さん曰く、あまりかまえずに映画やデートに行く様な気分で
着て行くお洋服を選んだり、休憩時間に食べるモノを選んだりして
気軽に歌舞伎の世界を楽しんで欲しいそうです。
歌舞伎の劇場はお芝居は勿論、食べ物やお土産も楽しめる
テーマパークの様な所なんだそうです。
皆さんも是非、足を運んで「スーパー歌舞伎」の世界を
堪能してみてはいかがでしょうか?

そして今週ご紹介下さったこだわりのアイテムは、
「王様のレストラン」DVD
「RENT」ブルーレイ
市川弘太郎さん 2 _b0131311_16592495.jpg

地方に行くとき必ず持っていくんだそうです。
DVDを付けたまま寝ると安心して寝られるんだとか!
「スーパー歌舞伎セカンド」の大阪公演の時にも活躍しそうですね072.gif
by emiri_nakayama | 2014-03-01 13:42 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 指田郁也さん 市川弘太郎さん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧