TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
石井一久さん  2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?003.gif

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
元プロ野球選手の石井一久さんをお迎え致しました。

22年と言う長い現役生活をおしまれつつ
この秋に引退された石井さんですが、
様々な人との出会いのなかで、
たくさんの影響をうけたんだそうです。

そんなたくさんの人の中でも、
特に印象に残っているのが野村監督

野球の技術的な事はもちろんですが、
それ以外にも野球選手としての前に人としてどうあるべきか
など貴重なお話をたくさんして下さって、
そのお話は、今でも石井さんの中に強く残っているんだそうです。
きっとメジャーに行かれてからも、
石井さんの支えになっていたんでしょうね。

そして、今週石井さんがご紹介して下さった
こだわりのアイテムは、
ペロちゃんとモコちゃん
大切な石井家の家族です。035.gif
石井一久さん  2_b0131311_10535155.jpg

(Q.ペロちゃん、モコちゃん、どーっちだ?!)

見ての通り、めちゃめちゃキュートなプードル2匹です。
3歳になるこの2匹は、元々お子さんと石井さんが
「犬を飼ってみたい!」と思っていたのですが、
奥様からは「生き物なんだし、きっとちゃんとお世話
しないんだからダメ!」と言われていたんだそうです。

それでも諦められない石井さんとお子さんは
なかば強引にお家へ連れて来ちゃったそうなんです。016.gif
んがしかし…奥様の予想は的中し、ほぼ奥様が面倒を見ているんだとか。
石井さん、これからはちゃんとお手伝いしてあげて下さいね。
by emiri_nakayama | 2013-12-21 15:47 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 倉本美津留さん 石井一久さん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧