TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
井上正大さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?003.gif

さて、今週ゲストにお迎えしたのは俳優の井上正大さん。
1989年、神奈川県のご出身。
2008年にミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビュー。
翌年には、若手俳優の登竜門と言われる
仮面ライダーシリーズの「ディケイド」に主演。071.gif
テレビ・映画・舞台と幅広く活躍されています。

そして、何を隠そう中山と事務所が一緒なのです。
なので、数年前かえら何度もお会いしてはいますが
こんなにじっくりお話するのは初めて!
お仕事以外の時間、マー君がどんな趣味をお持ちなのか
色々と伺ってみちゃいました。

数年前から初めたレザークラフトに夢中だそうで
お休みの日には飲まず・食わず、
9時間ぶっ通しでお財布やカバンなどを作っているんだそうです。
井上正大さん_b0131311_171821.jpg

マー君こだわりプロデュースの お財布
イニシャルのI、Mをデザイン。中は赤い生地でキュート016.gif
065.gif今のお財布は4代目で、
次は蛇皮のお財布に挑戦したいそうで、
スタジオにお気に入りの蛇皮を持って来てくれました。
井上正大さん_b0131311_1703260.jpg

182㎝のマー君よりさらに長い蛇皮、、、、
かなりの迫力でした(・o・)

そんなマー君主演の舞台「ラ・パティスリー」が間もなく始まります。
3月3日~11日まで東京・池袋のサンシャイン劇場で
3月20日には大阪・森の宮ピロティーホールで。

さらに春には、「リアル鬼ごっこ5」や
「スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー×スーパー戦隊」
の公開も控えていますし、
さらにさらに3月25日には写真集が発売と、大活躍です。

皆様、是非劇場に足を運んで下さいね060.gif
by emiri_nakayama | 2012-02-18 14:56 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 矢島晶子さん 成田童夢さん  2 >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧