TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
橋本京明さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
陰陽師の橋本京明さんをお迎え致しました。

先週は陰陽師の世界に入られたきっかけなどを伺いましたが、
今週はプライベートなお時間の過ごし方なども伺ってみました。

1日11人位の方の占いをなさったりとお忙しい毎日ですが、
そんな京明さんを癒してくれるのが
7歳になるダックスのシャイン君と
まだ生後6カ月のポメラニアンの赤ちゃんのノアちゃん035.gif
居てくれるだけで癒されますよね。

そして特に気をつけているのが、健康管理。
朝自分の健康面を占って注意するのに加えて
自炊で栄養バランスに気遣ったり、
マラソンなどの運動もリフレッシュの時間なんだそうです。

そんな京明さんが今週ご紹介して下さった
こだわりのアイテムは槐(えんじゅ)の木
橋本京明さん 2_b0131311_18143277.jpg

座敷わらしで有名な旅館、ご存じの方も多いんじゃないですか?
この旅館のあるお部屋に泊って座敷わらしと出会えると
その後、成功を収めたり、夢が叶うと言われている
あの旅館です。

予約だけでも数年待ちとなかなか泊まれないお部屋ですが
京明さんは何の予約もなしに訪れた所、
たまたまキャンセルが出てそのお部屋に泊る事が出来、
座敷わらしにも会う事が出来たんだそうです。それも2回も!!005.gif

ここまで来ると、ちょっとやそっと運が良いだけではないですよね。
その旅館で頂いた槐の木はお部屋に置いているだけで、
守られている様な気がするそうです。
072.gif
さてさて、8月生まれから1月生まれまでの皆さん。
大変長らくお待たせ致しました。
京明さんに占って頂いた今年の運勢、運気の上がるスポット
そして開運アイテムです。

☆8・9月生まれのあなた
自ら発言、行動することを積極的に行えば、昨年よりもっと心身共に充実できる一年になるでしょう。窮屈な心を解放して、とらわれない生き方をしてみてください。
【開運スポット】コンサート会場、映画館など大勢の人が集まる場所に
        2時間以上。
【開運アイテム】家にいる場合は西、外出している場合は2時間くらい
        滞在している所で、西の方角で食べ物関係のお店で
        食べ物を食べると健康運UPに繋がります。

☆10・11月生まれのあなた
落ち着いて行動に移すことができる一年に。時間に余裕がもてるようになるので、新しいアイデアを考えてみたり、今までとは異なる趣味を持ちましょう。
【開運スポット】美術館
【開運アイテム】毎月2と28日にどこでもいいので、神社に
        100円玉、10円玉、1円玉を1枚ずつお賽銭して、
        願い事をしてみて下さい。

☆12月・1月生まれのあなた
常に周囲の意見や行動にもアンテナを張り、情報収集しながらどんどん自分に取り入れていく一年にしましょう。大きいお仕事や臨時収入も入ってくるでしょう。
【開運スポット】携帯電話SHOP
【開運アイテム】外出前、100円玉5枚を軽くライター等であぶり、
        財布と別にハンカチ等で包んで下さい。
        寿金となりお守り代わりに。今年一年やってみて。


皆さんも今年をさらに充実した1年にする為にも
参考にしてみて下さいね♪
by emiri_nakayama | 2012-01-28 14:03 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 成田童夢さん 橋本京明さん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧