TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
速水もこみちさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週はゲストに速水もこみちさんをお迎え致しました。

実は中山、生もこみちさんにお会いするのは始めてだったのですが、
10m先にいらしてもすぐに、「あっ!もこみちさんだ!」
と分かる程にオーラ全開でした。

女の子のパーフェクトBODYの憧れ、バービー人形の様に
男の子バージョンを作るのなら、きっともこみちさん人形だ!
と思う程の存在感です。

そんなもこみちさんが先日、お料理のレシピ本を出されました。
『きみと食べたら、きっと美味しい。』
 マガジンハウス発行 1619円(税別)

もこみちさんオススメの50のレシピが紹介されているんですが、
どれも家庭で簡単に作れる様なお料理が満載です。

もこみちさんご自身が何度も作って極めた男性が好きなお料理や、
おなかがすいた時すぐに作れるレシピ。
お友達と一緒にワイワイ大勢で食べたいレシピ。
さっと作って、ビールやワインに合うレシピなどなど。

そしてこのレシピ本の魅力はそれだけじゃないんです。
何と、レシピの紹介の中に、フォトエッセーの様な
お写真が盛りだくさん!
まさに、1冊でお腹も心も満たされる、そんな1冊です。

女性の皆様は勿論ですが、お料理好きな男性や
これからお料理を始めてみよっかな~と思っている方まで、
色々な方にオススメの1冊です。

そして12/23には、大分県でクリスマストークショー。
もこみちさんが監修なさったスイーツやケーキも出るとか!

本とトークショー、気になる方は、
もこみちさんのHPを是非チェックしてみて下さいね。

ちなみに私は今夜、24ページのレシピに
挑戦してみたいと思います♪

今週はもこみちさんのお料理のお話をたくさんお聞きしましたが、
来週はお料理以外にオフの日にはどの様に過ごしてらっしゃるのか
プライベートのお話もた~くさん伺いたいとおもいますので
来週も楽しみにしていて下さいね(^o^)035.gif
速水もこみちさん_b0131311_17425424.jpg

by emiri_nakayama | 2010-12-18 15:29 | 中山エミリ | Comments(0)
<< 速水もこみちさん 2 笑福亭松喬さん 2 >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧