TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
磯山さやかさん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、今週はスタジオに磯山さやかさんをお迎えしました。
何度か番組でご一緒させて頂いた事はあるのですが
こんなにゆっくりとお話させて頂くのは初めてです。

みなさんご存じの方も多いかと思いますが、
磯山さんと言えば野球好きとしても有名ですよね。

それも観戦だけじゃありません!

高校時代には野球部のマネージャーを務めていて
特技の中にはスコアブック付けがあるほど。 
 
 (そう!女子の憧れ、「タッチ」の南ちゃん的な感じ。
 こんな可愛いマネージャーさんがいたら、部員の皆さんは
 さぞかしはりきってプレー出来た事でしょうね♪
 おっと、私の妄想はこの辺にしておきましょう)

今だにボーリングのスコアも満足に付けられない私には
未知の領域です。

今でも時間が出来ると、お一人でも球場に足を運び
スコアブックを付ける事もあるんだとか(^o^)

勿論、観戦だけだはなく「始球式」にも何度も挑戦されているんですが
その中でも私がビックリしたのはウエディング姿での始球式。

それもまさかの…キャッチャーです!

普通にマウンドまで投げるだけでも大変な事だと思いますが
プロの方の投球を受けなきゃいけないなんて…

さすがの磯山さんもこれにはかなりビビッタそうですが
さすがは磯山さん、若干暴投気味の球だったそうですが
無事キャッチできたそうです。

そんな磯山さんに、
これまであまり野球に興味がなかった様な女性の方にも
球場に足を運んで頂くべく、オススメイケメン選手を聞いちゃいました。

ステキな選手はた~くさんいらっしゃるそうなんですが
その中からオススメ頂いたのが

西武の中島裕之選手。

私も、大至急チェックさせて頂きましたが、
たしかにかなりのイケメンなうえに、
爽やかでいい人そう016.gif

今まで野球に詳しくなかったと言う方も、
お気に入りの選手を応援しに行ったり、
あの解放感を味わいに行ったり
まずは球場に足を運んでみてはいかがですか?
磯山さやかさん_b0131311_117598.jpg

by emiri_nakayama | 2010-10-09 16:11 | 中山エミリ | Comments(1)
Commented by えむチグ at 2010-10-10 13:11 x
球場と言えばスコアブック!??
イヤ、球場と言えばビール!
ダメ??
<< 磯山さやかさん  2 ビビアン・スーさん 2 >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧