TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏川 純さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
皆様この1週間、いかがお過ごしでしたか?

さて、先週に引き続き今週もスタジオには
夏川 純さんをお迎えしました。
今週も、相変わらず可愛らしい純ちゃんですが
最近ハマっている事を聞いて、さらに女子力UPです。

最近ハマっている事はお料理。
それも、さばの味噌煮、、、
可愛いうえに、お料理も出来ちゃうなんて、、、
さらには、特技を聞いてさらに驚愕です。

純ちゃんの特技は『アイロンがけ』!

可愛くって、料理も出来て、おまけにアイロンがけまで上手とは!!!
純ちゃん、いや~夏川さん、あなたはどれだけ完璧なんですか?

そんな事を思いながら、自分のゴハンを思い出すと
冷蔵庫の残り物達の共演と言う、何とも色気のない
我が家のキッチンが思い出されました(T_T)

純ちゃん、私は決めました!
今年は「美味しければよし↑」を卒業し、見た目にもこだわった
女子力満載なお料理を心がけます!!
アイロンがけも頑張ります!
純ちゃんの様な、可愛いうえに家事まで完璧にこなす、、
そんな女子になろうと、固く心に誓った中山でありました。
夏川 純さん 2_b0131311_2014941.jpg

by emiri_nakayama | 2010-02-20 20:05 | 中山エミリ | Comments(0)
<< FUNKY MONKEY BA... 夏川 純さん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧