TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レストラン I
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?

私はおニューのサンダルで靴ずれをおこすと言う
地味~なダメージを受けつつも、その他はいたって健康でございます。

さてさて、今回ご紹介したのは先月オープンしたばかりの
「レストラン I」です。

このレストランをプロデュースしたのはシェフの松嶋啓介さん。
何とこの方、20歳でフランスに渡り、25歳でフランスのニースに
自分のお店をオープンさせ、開店からわずか3年の28歳の時
ミシュランで1つ星を獲得した凄い方!

そんな松嶋さんが凱旋帰国して手掛けたのがこのお店。
エグゼクティブシェフには料理学校時代に松嶋さんの同級生だった
神保佳永さんを迎え、東京に居ながらにしておフランスの
☆お星様☆気分を味わえちゃうんです。

お料理も地産地消にこだわって日本の食材を生かしたフレンチを
味わう事が出来るそうです。

お値段もランチで3500円と6500円のコース。
ディナーで6500円と10000円のコースがあるので
自分へのご褒美やお誕生日のディナーにいかがですか?
場所も原宿駅から歩いてすぐ、東郷神社のすぐそばと
アクセスも便利なので、是非足を運んでみてはいかがですか?
by emiri_nakayama | 2009-06-20 14:21 | 中山エミリ | Comments(0)
<< ハービー山口さん ザ・トレーシー・メソッド >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧